×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 





99 は
閉鎖 しました
リンクの解除をお願いします

- Thank you and Good bye -

  ---------------------------------

  検索 : PokemonSearch / ポケスペサーチ
 

2006.02.12 - 2008.11.17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------
遺書

お久しぶりです!アキトです。
長らく放置してしまいご迷惑をおかけしました/(^0^)\
ちょ、生きてる?とかメッセージくれた方、
ご覧の通り残念なことにピンピンしてますわよw

このたび閉鎖の理由としては、
・私生活に必死
(けどニコニコは毎日見てるんだぜ!)
・絵が描けない&描かない&自信ない
・もう色々アッ―!!!!

です。あの見苦しい状態で放置は流石にまずいので、
今回きっちり「閉鎖」という形を取ることにしました。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました!!
こんなにキモいサイトと管理人なのに、中傷ひとつされずに
これた事を嬉しく、そして誇りに思いますww皆イイ人すぎw

サイトやめてもやっぱり絵も漫画もポケモンもずっと好きです。

それではまたどこかで!ありがとう!さようなら!

管理人:アキト

-----------------------------------------------

製作物:後悔も反省もしてないw

 ポケスペでバスト占いの歌(ニコニコ動画)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4648952

-----------------------------------------------

メッセージ:何かあればうんこでもなんでも

 

 

 

ガチャピン&ムック同盟